code atas


こころが酒浸りになっているんだ

こころが酒浸りになっているんだ. 世間というより 近頃 ( ちかごろ ) では人間が嫌いになっているんでしょう。だからその人間の 一人 ( いちにん ) として、私も好かれるはずがないじゃありませんか」 奥さんの嫌われているという意味がやっと私に 呑 ( の ) み込めた。 悪い人間 という一種の人間が世の中にあると君は思っているんですか。 そんな鋳型に入れたような悪人は世の中にあるはずがありませんよ。 平生はみんな 善人 なんです。 少なくともみんな 普通の人間 なんです。 それが、いざという間際に、 急に悪人に変る んだから恐ろし.

こころに残る洋菓子店 なごみカフェ
こころに残る洋菓子店 なごみカフェ from nagomi-cafe.hatenablog.com

世間というより 近頃 ( ちかごろ ) では人間が嫌いになっているんでしょう。だからその人間の 一人 ( いちにん ) として、私も好かれるはずがないじゃありませんか」 奥さんの嫌われているという意味がやっと私に 呑 ( の ) み込めた。 悪い人間 という一種の人間が世の中にあると君は思っているんですか。 そんな鋳型に入れたような悪人は世の中にあるはずがありませんよ。 平生はみんな 善人 なんです。 少なくともみんな 普通の人間 なんです。 それが、いざという間際に、 急に悪人に変る んだから恐ろし.

悪い人間 という一種の人間が世の中にあると君は思っているんですか。 そんな鋳型に入れたような悪人は世の中にあるはずがありませんよ。 平生はみんな 善人 なんです。 少なくともみんな 普通の人間 なんです。 それが、いざという間際に、 急に悪人に変る んだから恐ろし.


世間というより 近頃 ( ちかごろ ) では人間が嫌いになっているんでしょう。だからその人間の 一人 ( いちにん ) として、私も好かれるはずがないじゃありませんか」 奥さんの嫌われているという意味がやっと私に 呑 ( の ) み込めた。

You have just read the article entitled こころが酒浸りになっているんだ. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_313.html

0 Response to "こころが酒浸りになっているんだ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel