code atas


お前 は 一体 なん なん だ

お前 は 一体 なん なん だ. ホロ速 2022/01/18 (火) 09:07:23.99 id:iagb9ctha. What the dickens are you?

お前ら「工場勤務いいぞ給料よくてコミュ症にオススメ」ワイ「なんの工場?」 [144189134]
お前ら「工場勤務いいぞ給料よくてコミュ症にオススメ」ワイ「なんの工場?」 [144189134] from katukatu8880.com

元ネタ画像では「おまえ」とひらがな表記だが、「お前は何を言っているんだ」と漢字表記されることが多い。 また、 パソコン 関連の ニュース サイト 「 ascii.jp 」が pcケース の紹介記事を掲載したところ、誤ってこの画像が随所に紛れ込んでしまい軽く ネット を賑わせた。 なんだかんだで面白いものね。 あの「どこからくるのかわからない」っていう緊張感はたまらんものがあります。 ちなみに。 全部観終わった後、すっかり感化されましてね。 朝になるまでの間、周囲にナニカが居る気がしてずっとビクビクしてましたw ホロ速 2022/01/18 (火) 09:07:23.99 id:iagb9ctha.

ホロ速 2022/01/18 (火) 09:07:23.99 Id:iagb9Ctha.


What the dickens are you? なんだかんだで面白いものね。 あの「どこからくるのかわからない」っていう緊張感はたまらんものがあります。 ちなみに。 全部観終わった後、すっかり感化されましてね。 朝になるまでの間、周囲にナニカが居る気がしてずっとビクビクしてましたw Say yeah (yeah yeah) say woo (woo woo) say yeah (yeah.

元ネタ画像では「おまえ」とひらがな表記だが、「お前は何を言っているんだ」と漢字表記されることが多い。 また、 パソコン 関連の ニュース サイト 「 Ascii.jp 」が Pcケース の紹介記事を掲載したところ、誤ってこの画像が随所に紛れ込んでしまい軽く ネット を賑わせた。


You have just read the article entitled お前 は 一体 なん なん だ. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_93.html

0 Response to "お前 は 一体 なん なん だ"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel