code atas


少しも料理心なきはつたなき心なり

少しも料理心なきはつたなき心なり. あはれとも いふべき人は 思ほえで 身のいたづらに なりぬべきかな: 逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし:

伊達な仙台を巡るハングリーSAMURAIツアー|東北DC観光素材集 旅東北 東北の観光・旅行情報サイト
伊達な仙台を巡るハングリーSAMURAIツアー|東北DC観光素材集 旅東北 東北の観光・旅行情報サイト from www.tohokukanko.jp

逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし: あはれとも いふべき人は 思ほえで 身のいたづらに なりぬべきかな: をさなき心ひろへるごとし このごろは 母も 時時 ( ときどき ) ふるさとのことを言ひ 出 ( い ) づ 秋に 入 ( い ) れるなり それとなく 郷里 ( くに ) のことなど語り 出 ( い ) でて 秋の 夜 ( よ ) に焼く 餅 ( もち ) のにほひかな

をさなき心ひろへるごとし このごろは 母も 時時 ( ときどき ) ふるさとのことを言ひ 出 ( い ) づ 秋に 入 ( い ) れるなり それとなく 郷里 ( くに ) のことなど語り 出 ( い ) でて 秋の 夜 ( よ ) に焼く 餅 ( もち ) のにほひかな


逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし: あはれとも いふべき人は 思ほえで 身のいたづらに なりぬべきかな: 逢ひ見ての 後の心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり:

You have just read the article entitled 少しも料理心なきはつたなき心なり. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_150.html

0 Response to "少しも料理心なきはつたなき心なり"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel