code atas


冷暖房費が少ない県

冷暖房費が少ない県. まだ、 データ量が少ないのもあります が、一緒に暮らしている人数が多いと光熱費も当たり前ですが高くなるようですね。 都道府県に関しては寒い地域の県が高いように見えます。 あなたの住んでいる地域の結果はあなたの光熱費と比べてどうでしょうか? 答えは・・・「暖房」ですね。 冷房の2.3%に対して暖房は24.0% もう10倍の差があって圧倒的。 その暖房より多いのが「給湯」! 一年中使いますからね。 「厨房」も暖房より少ないとはいえ、冷房よりずっと多い。

新たな成長分野の誘致を強化、優良企業の立地が加速する 広告企画 ダイヤモンド・オンライン
新たな成長分野の誘致を強化、優良企業の立地が加速する 広告企画 ダイヤモンド・オンライン from diamond.jp

(暖房負荷が少ない。エアコンの効率が下がりにくい) 【考察(対エスネルシミュレーション)】 暖房費の実測値との乖離がある。 〈要因〉 ・実測(前期)は暖冬。 (今期は前年比で1月の暖房費が128%だったとの報告あり) 答えは・・・「暖房」ですね。 冷房の2.3%に対して暖房は24.0% もう10倍の差があって圧倒的。 その暖房より多いのが「給湯」! 一年中使いますからね。 「厨房」も暖房より少ないとはいえ、冷房よりずっと多い。 まだ、 データ量が少ないのもあります が、一緒に暮らしている人数が多いと光熱費も当たり前ですが高くなるようですね。 都道府県に関しては寒い地域の県が高いように見えます。 あなたの住んでいる地域の結果はあなたの光熱費と比べてどうでしょうか?

答えは・・・「暖房」ですね。 冷房の2.3%に対して暖房は24.0% もう10倍の差があって圧倒的。 その暖房より多いのが「給湯」! 一年中使いますからね。 「厨房」も暖房より少ないとはいえ、冷房よりずっと多い。


総務省の国税調査によると、光熱費が高い地域と安い地域は下記のようになっています。 【光熱費が高い県】 第1位:富山県(22,909 円) 第2位:石川県(22,660 円) まだ、 データ量が少ないのもあります が、一緒に暮らしている人数が多いと光熱費も当たり前ですが高くなるようですね。 都道府県に関しては寒い地域の県が高いように見えます。 あなたの住んでいる地域の結果はあなたの光熱費と比べてどうでしょうか? ファースの家は全館冷暖房が標準です 全館冷暖房の家とは、家の中全体が冷房・暖房されており、どこにいってもその環境が保たれ24時間その環境が続く家です 「ファースの家」概念図 暖房運転 冬の間中、エアコンを24時間稼働させ家中まるごと暖めます。

(暖房負荷が少ない。エアコンの効率が下がりにくい) 【考察(対エスネルシミュレーション)】 暖房費の実測値との乖離がある。 〈要因〉 ・実測(前期)は暖冬。 (今期は前年比で1月の暖房費が128%だったとの報告あり)


You have just read the article entitled 冷暖房費が少ない県. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_614.html

0 Response to "冷暖房費が少ない県"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel