code atas


ずっと前に決めたんだ 歌詞

ずっと前に決めたんだ 歌詞. ずっと ずっと ずっと 歩き続けろ 決めた道を! 君の目の前に 川が流れる 広く 大きな川だ 暗く深くても 流れ速くても 怯えなくていい 離れていても そう.

マリゴールド 歌詞 マリーゴールド 歌詞「あいみょん」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】
マリゴールド 歌詞 マリーゴールド 歌詞「あいみょん」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】 from staging.static.groups.350.org

荷造りをして きみと連絡を断つんだ this feeling’s old and i know that i’ve made up my mind ずっと前から考えていたこと もう覚悟は決めたんだ i hope you feel what i felt when you shattered my soul あの時きみに粉々に砕かれた僕の気持ちを きみが分かってくれますように 明るいアップテンポな曲だ。 「実はさ ずっと前から 君が好きだと言いたかった 実はさ 心に決めたんだ この気持ちを伝えようと oh 君に会いたい. 今もずっと覚えているんだよ それはずっと描いてた 未来のイントロ 奇跡みたいだね どこまでもほら行こう ねぇ、はじまりはきっと はるか昔からずっと 神様が決めてたこと なんて思うほど素敵な毎日 ねぇ、それでも時々 泣きたくなる日もあるけど

明るいアップテンポな曲だ。 「実はさ ずっと前から 君が好きだと言いたかった 実はさ 心に決めたんだ この気持ちを伝えようと Oh 君に会いたい.


Aメロ (また、いつもの日常が始まる) ↓ bメロ (でも今日は君と出会ったんだ) ↓ サビ (happy!今日は一日happy!) みたいな。 サビに向かって盛り上がっていくために、 aメロ、bメロは前振りとして使われるわけですね。 ずっと ずっと ずっと 歩き続けろ 決めた道を! 今もずっと覚えているんだよ それはずっと描いてた 未来のイントロ 奇跡みたいだね どこまでもほら行こう ねぇ、はじまりはきっと はるか昔からずっと 神様が決めてたこと なんて思うほど素敵な毎日 ねぇ、それでも時々 泣きたくなる日もあるけど

心(ここ)にいるから 変わりゆく街並に 惑わされないように 目の前のこの道をひたすら進もう どこまでも広がる 青空を見上げて 胸に描いた ゆずれない夢の呼ぶ方へ 届かないと誰が勝手に決めた? 届く日までずっと行くんだ 自分(きみ)にしか見えない 未来.


荷造りをして きみと連絡を断つんだ this feeling’s old and i know that i’ve made up my mind ずっと前から考えていたこと もう覚悟は決めたんだ i hope you feel what i felt when you shattered my soul あの時きみに粉々に砕かれた僕の気持ちを きみが分かってくれますように 君の目の前に 川が流れる 広く 大きな川だ 暗く深くても 流れ速くても 怯えなくていい 離れていても そう.

You have just read the article entitled ずっと前に決めたんだ 歌詞. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_51.html

0 Response to "ずっと前に決めたんだ 歌詞"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel