code atas


恐怖を浴びる

恐怖を浴びる. ると,他者の注視を浴びる可能性のある社交場 面に対する著しい恐怖または不安を特徴とし, 自身の振る舞いや不安症状を見せることで,恥 をかいたり恥ずかしい思いをしたり,拒絶され たり,他者の迷惑になったりして否定的な評価

獣たちの断末魔 Hutoncover’s blog
獣たちの断末魔 Hutoncover’s blog from hutoncover.hatenablog.com

ると,他者の注視を浴びる可能性のある社交場 面に対する著しい恐怖または不安を特徴とし, 自身の振る舞いや不安症状を見せることで,恥 をかいたり恥ずかしい思いをしたり,拒絶され たり,他者の迷惑になったりして否定的な評価

ると,他者の注視を浴びる可能性のある社交場 面に対する著しい恐怖または不安を特徴とし, 自身の振る舞いや不安症状を見せることで,恥 をかいたり恥ずかしい思いをしたり,拒絶され たり,他者の迷惑になったりして否定的な評価


You have just read the article entitled 恐怖を浴びる. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_447.html

0 Response to "恐怖を浴びる"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel