code atas


Twitter アプリ 容量 少ない

Twitter アプリ 容量 少ない. アプリを削除してから再びインストールし直すので多少の手間はかかりますが、アプリの容量は劇的に変わります。twitterアプリの削除→再インストールしてみるとアプリ容量がこんな結果に・・・。 サプラ~イズ!!! 495mb から 88.4mb まで下がりました!!(ただ、twitterアプリを開いてログインするだけで100mbあたりまで膨らみましたが笑) Android 8.0以上で通知(twitter等)の音・バイブレーションを消す方法 (3095 views) 「android 4.0以上」着信音とメールやlineの通知音の音量を個別設定する2つの方法.

スマホ ゲーム 通信 料
スマホ ゲーム 通信 料 from siennapbc.blogspot.com

アプリを削除してから再びインストールし直すので多少の手間はかかりますが、アプリの容量は劇的に変わります。twitterアプリの削除→再インストールしてみるとアプリ容量がこんな結果に・・・。 サプラ~イズ!!! 495mb から 88.4mb まで下がりました!!(ただ、twitterアプリを開いてログインするだけで100mbあたりまで膨らみましたが笑) 使用頻度が高いであろうlineは、実はsnsアプリのなかでも群を抜いてデータサイズが大きいことが分かる。 続いて、定番アプリの容量を見てみよう。(※iphoneの場合) ・google:135mb ・amazon:94mb ・youtube:39mb ・gmail:36.6mb Android 8.0以上で通知(twitter等)の音・バイブレーションを消す方法 (3095 views) 「android 4.0以上」着信音とメールやlineの通知音の音量を個別設定する2つの方法.

アプリを削除してから再びインストールし直すので多少の手間はかかりますが、アプリの容量は劇的に変わります。Twitterアプリの削除→再インストールしてみるとアプリ容量がこんな結果に・・・。 サプラ~イズ!!! 495Mb から 88.4Mb まで下がりました!!(ただ、Twitterアプリを開いてログインするだけで100Mbあたりまで膨らみましたが笑)


使用頻度が高いであろうlineは、実はsnsアプリのなかでも群を抜いてデータサイズが大きいことが分かる。 続いて、定番アプリの容量を見てみよう。(※iphoneの場合) ・google:135mb ・amazon:94mb ・youtube:39mb ・gmail:36.6mb Android 8.0以上で通知(twitter等)の音・バイブレーションを消す方法 (3095 views) 「android 4.0以上」着信音とメールやlineの通知音の音量を個別設定する2つの方法.

You have just read the article entitled Twitter アプリ 容量 少ない. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/06/twitter.html

0 Response to "Twitter アプリ 容量 少ない"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel