code atas


少し休んでね 英語

少し休んでね 英語. George, you don’t look well. Take care of your health.

日常英会話表現:189 ~講師のひとこと~ まつばら町英語英会話教室
日常英会話表現:189 ~講師のひとこと~ まつばら町英語英会話教室 from matsubaracho-eigo.com

少し休んでね。 「rest」は体を休めるという意味の英語なので、some rest でいくらか休む、ゆっくり休むという意味合いになります。 get some rest. あなたは 今日 は ゆっくり休ん で下さい 。. 「少し休んだら(休憩したら)?」は英語で? (2014/10/03) 「5分で着くよ」は英語で? (2014/10/02) 「あなたの助けが必要なの」は英語で? (2014/10/01) 「自分の電話番号、忘れました」は英語で? (2014/09/30) 「ただ と言いたかっただけなんだ」は英語で?

You've Been Busy Working This Week.


あなたは 今日 は ゆっくり休ん で下さい 。. 会社の先輩(英語話者)とのチャットです。 私「年末は29日から休みます」 先輩「了解、ゆっくり休んでね」 私「ありがとうございます。あなたは休まないんですか?」 先輩「うん、やることもないから」 私『そうですか、でもあなたも少しは休んでくださいね』 最後の『』の部分は英語で. George, you don’t look well.

風邪をひいた時の「ゆっくり休んでね」は英語でGet Some Restと良く言います。これは多分一番聞く言い方です。 Take Care Of Yourselfも言いますが、Take Care Of Yourselfは「ゆっくり休んでね」より「体に気をつけてね」というニュアンスです。


「少し休んだら(休憩したら)?」は英語で? (2014/10/03) 「5分で着くよ」は英語で? (2014/10/02) 「あなたの助けが必要なの」は英語で? (2014/10/01) 「自分の電話番号、忘れました」は英語で? (2014/09/30) 「ただ と言いたかっただけなんだ」は英語で? Take care of your health. 少し休んでね。 「rest」は体を休めるという意味の英語なので、some rest でいくらか休む、ゆっくり休むという意味合いになります。 get some rest.

少しは休んでね。今週はずっと忙しく働いていたからね。 You Should Go Home And Get Some Rest.


You have just read the article entitled 少し休んでね 英語. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_589.html

0 Response to "少し休んでね 英語"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel