code atas


Edf 昨日は仲間が

Edf 昨日は仲間が. 最後の瞬間まで戦い続けろ、それがedfだ(4隊長 疲れているか?だが、我々には使命がある。それを忘れるな(4隊長 戦え、自由の為に(4隊長 奴等に恐怖を教えてやる。この戦いでな(4隊長 edfは最後の1人まで戦う。それが本当だと教えてやれ(4隊長 緑の地球が危ないぞ edfの出動だ 地球を守護する戦士達 宇宙人どもやっつけろ 宇宙の果てからやってきた 巨大生物倒す ため.

フライボール大会無事終了 ワンダラー’s Blog
フライボール大会無事終了 ワンダラー’s Blog from ameblo.jp

⑤ 昨日は仲間が殺された 今日は家族が殺された 明日は自分が殺される だけど戦い続けるぞ. ⑦ 一昨日兄貴が殺された 昨日は恋人殺された 今日は全員殺される だけど. ⑥ 空軍海軍全滅だ 陸軍壊滅寸前だ 残っているのはここだけだ ならば俺たちやってやる.

恐れるな、〇ぬ時間が来ただけだ 好きに生き、理不尽に〇ぬ。それが私だ 〇地球防衛軍 定型文 Edf!Edf!


兵士は敵より少ないぞ 弾薬敵より足りてない 装備も敵より劣ってる だけど闘志は負けてない 昨日は仲間が 殺さ. 昨日は仲間がころされた 今日は家族が殺された 明日は自分が殺される だーけど戦いやめないぞ edfの出動だあああああああああああああああああ! とまぁ素敵な仲間なので全員生存させたいけど死んじゃうんですよねー ⑦ 一昨日兄貴が殺された 昨日は恋人殺された 今日は全員殺される だけど.

おととい兄貴が殺された 昨日は恋人殺された 今日は全員殺される だけど戦いやめないぞ マザーシップの撃墜に 英雄一人で成功す その後の消息不明だが 君は必ず舞い戻る Roughly Translate (No Rhyme):


For protect our blue earth, edf deploys! 最後の瞬間まで戦い続けろ、それがedfだ(4隊長 疲れているか?だが、我々には使命がある。それを忘れるな(4隊長 戦え、自由の為に(4隊長 奴等に恐怖を教えてやる。この戦いでな(4隊長 edfは最後の1人まで戦う。それが本当だと教えてやれ(4隊長 ⑥ 空軍海軍全滅だ 陸軍壊滅寸前だ 残っているのはここだけだ ならば俺たちやってやる.

お前は恩人だ(4隊員 借りが出来たな(4隊員 1つ借りだ(4隊員 この借りは倍にして返すぜ(4隊員 一生感謝するぜ!(4隊員 お前は俺の英雄だ!(4隊員 感激したぜ!(4隊員 今度は俺が助けてやるからな!(4隊員 Edfは仲間を見捨てない、本当だな(4隊員


⑤ 昨日は仲間が殺された 今日は家族が殺された 明日は自分が殺される だけど戦い続けるぞ. ( 1番) 青い地球を守る為~edfの出動だ~煌めく勝利の稲光~宇宙人を撃滅だ! 緑の地球が危ないぞ~edfの出動だ~地球を守護する戦士達~宇宙人共やっつけろ! 宇宙の果てからやって来た~巨大生物倒す為~戦え正義の歩兵隊~地底探検お手の物! 兵士は敵より少ないぞ~弾薬敵より足りて. 本編は2:25辺りから 続編できました→ sm37136691 対コマンドシップ戦も再挑戦→ sm37282507 edfマイリスト.

緑の地球が危ないぞ Edfの出動だ 地球を守護する戦士達 宇宙人どもやっつけろ 宇宙の果てからやってきた 巨大生物倒す ため.


You have just read the article entitled Edf 昨日は仲間が. You can also bookmark this page with the URL : https://lenaokung.blogspot.com/2022/05/edf.html

0 Response to "Edf 昨日は仲間が"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel